注文方法・配送について

カートへの商品の追加

商品ページの下部の「カートへ入れる」ボタンを押してショッピングカートに追加して下さい。カートページに自動的に移動します。
購入予定商品んを確認して下さい。間違った商品をカートに追加した場合は削除ボタンを押してカートより削除して下さい。
購入数量に変更がある場合は数量に数字を入力して必ず数量更新ボタンを押して再計算を行ってください。

お客様情報の入力

カートの商品に間違えが無い場合は「次へ」のボタンを押してください。
お客様情報ページに移動しますので入力して「次へ」ボタンを押してください。

発送・支払方法

配送先が違う時は「別の発送先を指定する」を選んで配送先を入力を行います。
支払い方法を選んで「次へ」ボタンを押してください。

配送は日本国内のみとなります。日本郵便のクリックポスト(日本全国一律164円)で配送いたします。

内容の確認

注文商品と購入数量が間違っていないか内容確認を行い総合計を確認して下さい。
注文に間違いが無い場合は「上記内容で注文する」ボタンを押して購入手続きを完了させてください。
修正がある場合は「お届けお支払い方法入力に戻る」ボタンで前のページに戻れます。

本サイトはRapid SSL証明書にてインターネット上の情報を暗号化しておりますので個人情報などの大切なデータを安全にやりとりできます。
rapid_ssl